2023年02月14日

「代理店」でイ・ボヨンが実の母親に捨てられたトラウマを乗り越えようとした。

韓国ドラマ「代理店」では、実の母親ウンジャの本音を知るため、彼女の家を訪れたアインの姿が描かれた。この日、子供を胸に埋めた母親のストーリーで映像を制作したアインは「本当にごめんね」というウンジャにと鋭く言い放ったことを思い出した「韓国ドラマ 少年非行 DVD」。

代理店

アインは「そうですか。どうですか、「韓国ドラマ キス・シックス・センス DVD」会えて嬉しいですか? 私はお金が欲しいとか、私の腎臓が欲しいとか言われるのではないかと心配してたけど。話したいことがなければ、私はもう帰りますね」と冷たく付け加えて、そのまま背を向けた。

代理店


そんなアインにウンジャは「怖かったからよ。子が世の中で一番大切だと言われたけど、私の命よりあなたがもっと大切だと思ったけど……怖かった。そこにずっといたら生きていけなさそうで。ごめんね。私はあなたより自分が大切だったみたい。「韓国ドラマ 結婚白書 DVD」私を許さないで」と伝えた。韓国ドラマ



Posted by 金泽 at 11:04│Comments(0)代理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。