2023年03月07日

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」放送終了!

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」最終話では、永遠の愛を約束するヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)の姿が描かれた「韓国ドラマ 警察授業」。

チヨルと合コンした女性が会い、スキャンダルになった中、チヨルはヘンソンに「本当に偶然会いました。コーヒーを1杯だけと。「韓国ドラマ わかっていても」それで15分間コーヒーを飲みました。5分多く飲んだのは、途中で切るのが困難だったから」と説明した。

イルタ・スキャンダル

また「写真を撮られるかもしれないのに。1~2回経験したことでもないのに、本当に油断しました。全部僕が悪かったです」と反省したが、ヘンソンは彼の言葉を遮り「結婚しましょう、私たち」とプロポーズした。「今すぐ結婚はあれだけど、「韓国ドラマ 赤い靴 DVD」まずは印をつけないとと思って。この男は、女性がいつも狙っている人気者なんだ。私は油断していた。私、今プロポーズしているんです」と言って指輪を見せた「韓国ドラマ 九尾の狐とキケンな同居」。



Posted by 金泽 at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。